!--アクセス解析タグ ここから-->

我が家もクリスマス

昨日、我が家でもクリスマスイブでケーキやら食いました
柴崎コウがCMしてるフレシネも飲みました
DSC_0015.jpg
あのCMの柴崎コウ可愛い

ジャスコで980円の鶏の丸焼きも買って食いました
DSC_0007.jpg

小さかったけど、丸焼きなんて初めてやったから食い方がわからんwww
とりあえず丸かじり・・・はしてないけど、すれば良かった(笑)

キリストの誕生を祝う日に、いったいどれだけの七面鳥や鶏が
尊い命を失ったのかと考えながら食べました(嘘)

仕事から帰ったら、嫁が「アキトに帽子作ったの」って言うから、
てっきり出掛ける時用の帽子かと思ったら、サンタ帽でしたw
DSC_0003.jpg

来年はアキトもケーキ食べれるかな??


明日で仕事納め。夜は忘年会
今年最後の忘年会。いっぱい飲んできます!!!

東京出張

今日(29日)は、朝6時44分発の新幹線にのって東京出張でした。

ウチの会社は、化粧品会社さんと関係が深いので、以前からお付き合いさせて頂いてる
化粧品会社さんへ、新しいパッケージのデザインの打ち合わせに。

打ち合わせは1時間程度で終わったけど、せっかくの東京なので、
東京の営業さんと一緒に、渋谷の109とかの化粧品売り場へ。

仕事とは言え、やっぱり化粧品売り場は気まずい・・・
周りの女性客にはどんな風に見られてたんやろ

3~4店、化粧品売り場を見学して、お昼ご飯へ。
営業さんの「接待費」を使って、「まい泉」のトンカツをおごってもらった

黒豚ロース膳、1人前約3,000円
11275545_851603326.jpg

自腹では絶対に食えん
「箸で切れるやわらかなとんかつ」って割り箸の袋に書いてあるんやけど、
ほんまに柔らかくて、衣はサクサク、肉は柔らかでほんま美味かった
肉が固くて噛み切れずに衣から肉がトロ~ン出るなんて事は全く有りませんでした。

お土産にカツサンドも買ってもらった
3人で行って、ランチの値段が1万円近くなんて初めてやった(笑)

その後、関東支社の事務所に寄って、滋賀のウチの会社にイタ電して帰りました。

やっぱたまには都会にお上りさんするのも楽しくていいねぇ~。
また行かせてもらお
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター