!--アクセス解析タグ ここから-->

のっぺいうどんツー(仮)

バイクを買う前から、買った後の今も、
プロトの営業さんとチョコチョコとメールをしてる。
RHについてわからん事とか聞いたり。

その営業さんに「そっちまで行くので、いつか一緒に走りましょう」って
言われてて、具体的に「3月23日はどぉですか?」って誘われた。

もちろん行きますとも(^皿^)
まだ未確定やけどf^_^;

ちなみに営業さんのバイクはRHでは無く883。

「長浜名物って何か有りますか?」との問。
この質問が一番困る・・・(゜д゜;))笑
長浜名物どころか、滋賀県には琵琶湖しか名物が無い。

唯一有る名物と言えば、万人に受け入れて貰えない「フナ鮨し」。
俺は食べれるけど、別に好きでは無い。

まぁそんな訳で、長浜だけの味(?)「のっぺいうどん」を
食べて頂こうかと。
3月言うてもまだまだ寒いし、暖かい食べ物がホっとする( ̄^ ̄)

晴れるかなぁ~・・・
最近土日って言うと雨とか雪やから(T_T)

フューエルタンク購入

予備タン

これでロンツーも安心や

タンクの大きさは前乗ってたバルカンと変わらんのやけど、
バルカンは400ccやし、安心の国産やったから、
ガソリン満タン入れたら200キロは走れた。

けど、RHの走れる距離はその半分以下らしいヽ(TдT)ノ
まだそんなにロング走れて無いけどorz(笑)

まぁそんな訳で、バルカン時代から買おうと思ってた
フューエルタンクを購入しましたとさ。

「革屋史郎」って店の商品で、定価1万4千円くらい。
RHの注文の時にリグニスでも定価で売ってたから
「送料が勿体無いから買って帰ろうか?」って迷ったけど保留。

けど、イージーライダースのサイトで1万で買えた( ̄^ ̄)
「バレンタインセール」やったみたいやけど。

あと、スクウェアのミラーも購入(*>▽<*)v
早速取り付けたけど、雪のせいでバイクには乗れん(T_T)

早よ試し運転したいな~

ブログ始めました

5年半ほど借りてた日記からblogに移転。
これからはこっちでツーレポとか、日常を書いていきたいと思います。
トップの色とかボチボチ変えていきます。
とりあえず今回はこんだけ~。
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター