!--アクセス解析タグ ここから-->

バイクはもぉすぐ帰って来るかも?

ロードホッパーのマフラーを、ワンオフで注文してもぉすぐ1ヶ月。
そろそろ店に進捗確認をしてみた。

盆に友達がこのバイク屋を訪れた時、「盆前に6台納車した」って
お店の人が言っていたらしく、大忙しの様子。

実はまだ全くの手付かずかと心配してたけど、
どぉやらマフラーの作成自体は終わって、今はメッキ屋に預け中との事

メッキ屋も混んでて、大体2~3週間くらい掛かるらしい。

いつメッキ屋に預けたかを聞き忘れたけど、
明日、後どれくらいで出来るか確認してまた連絡がもらえるみたい。

とりあえず、遅くても来月半ばまでには帰って来るな

どんなんかなぁ~
楽しみやなぁ~
けど、それと同じくらい心配やなぁ~

まぁあのショップに任せといたら大丈夫やろ
後は時間が解決してくれるさ~

ネタが有りません。

バイクも有りません。

金も有りません。

盆のツーリングの予定も無くなって、

生きていく希望も有りません(笑)

あぁ~あ。早よマフラー出来てバイク帰って来んかなぁ~。


先週の木曜日に龍の巣を見付けました。
あの中にラピュタが有るに違いない。
080807kumo.jpg
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター