!--アクセス解析タグ ここから-->

バイクと再会

今日、ロードホッパーを預けてる店に遊びに行って来ました。
久々に自分のバイクを見ました。二ヶ月ぶり(゜д゜;))笑
店内の隅っこで、マフラーを外された状態で立ってた。
新しいマフラー用のステーが付いてた。
メッキ屋に「早よしろ」って急かしてくれては居るみたい。
けどメッキ屋は土日休みとか!!
納期遅延発生させて客に迷惑掛けとんのに一丁前に休みやがって!
休出せんかぃ~!!ガォ~!

(笑)

昨日ついに「WILD HOGS(団塊ボーイズ)」を観ました。
ごっつおもしろかった!(^皿^)
俺も遠征に行きたいなぁ~(笑)

久々の空手

仕事もほぼ片付いたので、今日は約1ヶ月ぶりくらいに空手の練習へ。

夏場は夏バテで行く気が無くて、そのまま繁忙期に突入して、
練習サボりまくったら行く気が無くなって・・・と、
今日はかなり「行く気不満々」で行って来たけど、行くとやっぱり面白い(笑)

つい、次の日の仕事の事を考えずにやり過ぎる・・・
腕とか痛いんですけど

明日は木曜日やから細々と訳のわからん仕事が多い日。
サボりたいな~

早よバイクネタで日記書きたいですorz

昨日は一日中眠かった・・・

昨日は、PCの前に座る度に眠気と戦ってた。
いつもは大体2時くらいまでダラダラと起きてるし、
「仕事中にこの眠気では仕事にならん!」と思って、昨日の夜は0時に寝た

これで仕事中に眠くなる事は有るまい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思ったのに、1時半に目が覚めてそれから全く眠れず
とりあえずビールを飲みながら1時間程ゲームをしたり、
オカンに貰った軽い睡眠薬を飲んだりで、
何やかんやで、結局4時過ぎまで布団の中で起魔(睡魔の反対)と戦ってた(笑)

毎日7時半に起きてるけど、起きる頃は薬が効いてて起きれない。
逆にいつもより睡眠時間が短くなったから、今日も仕事中眠くなるだろう。
と、色々と勝手に都合の良い理由を付けて、今日はフレックス出勤しました(笑)
お陰様で?今日は仕事中全然眠くなかった( ̄^ ̄)

夜寝れんし、昼間眠いし、もぉ夜の蝶になるしか無いんかと思ったわ


と、まぁウチの部署は今忙しい時期で、毎日頑張って残業してるんですが、
今日はお客さんからのクレーム品が返って来た。
それを再検品する為に、いつも早く帰る人達も頑張って22時まで再検

そんな人達の為に、会社からチーズバーガーの差し入れが・・・

ウチの部署は毎日遅くまで残業してるのに、そんな事して貰った事ないぞ!!
しかも「辞退者が多くていっぱい余ったからお前らも食え」って何やねん。

最近ウチの上司に対して不満がいっぱいです
まぁ上司には上司なりの考えや不満も有るやろうから、もぉ少し耐えよう。
いつか爆発させて文句タラタラ言うたんねんケッ!!

チュッパチャプスの棒について

ゲーセンでチュッパチャプスをいっぱい取ったので、
チュパチュパしてる時にフと「この棒邪魔やな・・・」って思った。

何でこの飴には棒が有るんやろう?
舐めてる飴を取り出して、誰かに見せ付ける事なんてせんし、
途中で舐めるのを辞めて、どこかに置いておくなんて事もしない。
棒をグルグル回して、飴が口の中で早く溶かすのはする。

そんな訳で、色々考えて僕の出した結論は
「子供が喉に詰まらせない為」です。
どぉでしょう?

土曜日に会社でチュパチュパしながら仕事をしてたら、
エロ部長み見付かったので、誤摩化す為に
「チュッパチャプスの棒って何で有るんですか?」と聞いてみたら、
「売り出された当時は『長持ちする』のが売りの一つだったから、食べ休みをする為だ」と言っていた。
そこで僕の結論を部長に言ってみたら、一瞬「なるほど」的な顔をしたけど、「違う、長持ちして疲れるし、味に飽きるからだ」と、若干悔しそうでした(笑)

結局は僕の推測に過ぎないので、答えはわかりませんが、
そぉ考えると、ジュエルリングなんかもそぉなんかな~?

今の若い子はジュエルリングなんか知らんのやろな~(+_+)
最近、僕が身近に感じる老化は、手の油が減って来て、紙やビニールが容易にペラペラ出来ない事ですヽ(TдT)ノ笑

マフラーはあと2週間(゜д゜;))

今日、バイク屋にマフラーの確認をしてみたら、
メッキ屋が「あと2週間待ってくれ」って言うてたらしい・・・
一体、何をそんなにたくさんメッキしてるのやら・・・(+_+)

まぁ来週マフラー出来たとしても、来週は彼女の誕生日やし、
平日もしばらくは仕事が忙しくて夜遅いし、2週間後の週末くらいが
納期的には一番ありがたいかなf^_^;

未だに心の傷は癒えてませんしな( ̄^ ̄)笑

「ヘッドライトステーは出来ました?」って聞いたら
「あ、それは今やってます」やて・・・
絶対忘れてたわ(笑)

今度こそ、あと二週間程で納車されますようにm(_ _)m

巨大トカゲ

080902-1.jpg
格闘の末、

080902-2.jpg
ゲットだぜ!!!

ハァ・・・最近、寂しい事があったので、落ち込んでます(T_T)
せめて早よバイク返って来て欲しいなヽ(TдT)ノ
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター