!--アクセス解析タグ ここから-->

再始動・・・f^_^;

冬場はバイクに乗らないので、ブログを更新するネタが無い

いきなり結婚が決まって、3月から新婚生活がスタート。

なかなか二人だと、恥ずかしくてブログが更新できない(笑)
妻一人放って、自分一人でバイクにも乗れないので、ネタも無いんやけど・・・

そんな中、今日は会社をサボって、一人でバイクで近所を一回り。
GWぶりだ・・・

今日から梅雨入りって事で、なんか微妙な天気やったから、
ほんまに近所をブラブラっと走っただけやけど。
やっぱ一人は苦手やな

あと、日曜日にはバイク仲間とその子供たちをアパートに招待して
ちょっとしたホームパーティをした

の季節や無いから、何にしようか迷ったけど、
上司のアドバイスを受けて、オイルフォンデュと手巻き寿司に。

オイルフォンデュ、温度の調節が難しいけど、俺も他の皆も
初体験やったから、結構楽しんでもらえた

妻は実家が長野やから、こっちには友達が居ないので、
久々に俺以外の人と会えて、話せて、ストレス解消できたかな??

いやぁ~、やっぱ友達と遊ぶって楽しいなぁ~

結婚して子供が出来ると、段々疎遠になって行く友達とか居るけど、
今回招いた友達たちとは、今後も家族ぐるみで付き合って行きたい。

単に宴会が好きなだけやけど(^皿^)
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター