!--アクセス解析タグ ここから-->

今日は会社サボり

今日は、子供が産まれてちょうど100日。
まだ100日しか経ってないんやなぁ~・・・もっと長く一緒に居る気がする

100日目に「お食い初め」って言う儀式があるらしく(つい先月知った)、
今日はそのお食い初め用に注文しておいた鯛の尾頭付きを受け取りに行ったり、
PA0_0020.jpg

カメラ屋へ、子供の写真をプリクラ風にシールに印刷してもらいに行ったり、
西松屋へ子供の冬服を買いに行ったりと、大忙しやった。

出発前、俺の車がまたバッテリーあがってたから、嫁の車と繋いでエンジン掛けてから出発。
鯛は実家の近所の小料理屋的な所の頼んだから、実家に帰って、親がバッテリーの
充電器を持ってるから、それを借りての充電を開始。
しばら動けんから、仕方ないからバイクに乗りました
PA0_0019.jpg

今回はちゃんとエンジン掛かった!
寒かったけど、上下ユニク○のヒートテックを着込んでたので耐える事が出来た

さすがに平日はすれ違うバイクが少なかった。面白くない。

とりあえず今月もバイクの充電完了
車も8割くらい充電できたし、しばらく大丈夫かな

昨日は雨やったけど、サボった今日が晴れでよかった
さて、来月はいつさぼったろうか
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター