!--アクセス解析タグ ここから-->

我が家もクリスマス

昨日、我が家でもクリスマスイブでケーキやら食いました
柴崎コウがCMしてるフレシネも飲みました
DSC_0015.jpg
あのCMの柴崎コウ可愛い

ジャスコで980円の鶏の丸焼きも買って食いました
DSC_0007.jpg

小さかったけど、丸焼きなんて初めてやったから食い方がわからんwww
とりあえず丸かじり・・・はしてないけど、すれば良かった(笑)

キリストの誕生を祝う日に、いったいどれだけの七面鳥や鶏が
尊い命を失ったのかと考えながら食べました(嘘)

仕事から帰ったら、嫁が「アキトに帽子作ったの」って言うから、
てっきり出掛ける時用の帽子かと思ったら、サンタ帽でしたw
DSC_0003.jpg

来年はアキトもケーキ食べれるかな??


明日で仕事納め。夜は忘年会
今年最後の忘年会。いっぱい飲んできます!!!

今日は大阪出張でした

出張の帰り、駅から家まで車で帰っている時に、
前から幅の広いバイクが走って来たので、

「お?トライクか??」

と思ったら、リヤカーを引っ張ってるカブでした(-公-:)
だいぶ薄暗かったので・・・f^_^;

色白のセクシーな・・・

今週半ば頃から滋賀県は雪が降るらしいです。

週間天気はいつもハズレるから、今回も当たるかどぉかは
わからんけど、とりあえず実家に帰って自分の車
嫁の車のタイヤをスタッドレスにチェンジしてきました。

今日は、天気予報では曇りのはずやったんやけど、
結構太陽が出てたので、タイヤ交換の前にバイクの充電に出発

1.jpg
ロードホッパー格好えぇ

天気は良かったけど、上下ヒートテックを着てても寒かった
なぜか北を目指して走ったし

琵琶湖の最北端あたりに位置する「水の駅」ってトコまで、
片道12~3キロ程度やったけど、とりあえず満足

水の駅で、色白でセクシーな新人さんに出迎えられました
HI3E0092-2.jpg


今年はもぉ乗り納めかな?
来年はロンツーしてぇなぁ~(↑∇↑;)
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター