!--アクセス解析タグ ここから-->

ホテルでディナーヾ(*´∀`*)ノ

今日はホテルで豪華中華ディナーを頂きました

結婚式の時、新郎新婦は料理を食べてる時間が無い。
けどプラン通りの1万6千円払う
勿体無いので、式当日は4千円くらいの料理にすれば、
後日その差額分の料理が食べさせて貰えると言う、親切なプラン

他のホテルで結婚式を挙げた友達にはそんなサービス無かったらしい

ホテルだと、ビールも高価に見えるw
HI3E0106.jpg

前菜
HI3E0108.jpg

フカヒレスープ
HI3E0109.jpg

中国18大酒の一つ、洋河大曲酒(って書いてた)
HI3E0110.jpg

アルコール55%。グラス一杯で1,200円!!
500円分くらいこぼしてもた
日本3大○○とか良く有るけど、18って中国は何大まで有るんや

人生初の北京ダック
HI3E0111.jpg
HI3E0112.jpg

伊勢エビのチーズ焼き。
HI3E0113.jpg
意外とプリプリ感が無かった

近江牛
HI3E0117.jpg
肉がごっつやわらかくて美味かった

あわびのオイスターソース煮
HI3E0119.jpg
やっぱあわびは普通に焼いて食った方が美味い

石焼スープチャーハン
HI3E0120.jpg
HI3E0121.jpg
トイレ行ってたから、スープをチャーハンに掛けた時の
ジュージュー音が出んかった

デザート
杏仁豆腐はあの薬味が嫌いなんやけど、今日食べた杏仁豆腐は
薬味が無くて美味かった!!
HI3E0123.jpg

やっぱ王将とかで食べる中華とはまた違って良いな( ̄^ ̄)
王将は王将で美味いけど、たまにはこんな豪華中華も食べたい。

つばめの巣も食べてみたいな~

ってな訳で、33才になりました。
泣けるぜ(ダーティーハリー)

佐世保バーガー

去年の春に、なぜか近所に「佐世保バーガー」の
店が出来ました。
ここ佐世保ちゃうんやけどな・・・(;´Д`)
PAP_0024.jpg

けど美味いので良し(≧ω≦)b

ちょっとお高いので、まだ3回目。

今日はスタンダードのハンバーガーに、
玉子とチーズのトッピング。
PAP_0023.jpg

ハンバーガー1個700円!!

先週買ったマクドのテキサスバーガーが
あと少しでセットが買えてまう(>_<)

大寒に初乗り

今日は一年で一番寒い「大寒」なのですが、
全国的に暖かかったみたいですね

年末から、今日は新型インフルエンザのワクチンの予約を
入れていたので、会社はサボり

11時頃まで寝て、12時前に病院へ出発。
小一時間ほどで終了。

午後から、やっと初乗りしてきました
特に何も目的地なんて無いので、往復30キロ程度ですが・・・

わざとらしく、雪の前で写真撮ってみましたw
PAP_0022.jpg

何も無いけど、湖岸沿いは間近に琵琶湖が見えるし、
信号も少ないから、何回走っても飽きない&楽しい(^_^)v

明日からまた天気崩れるらしいから、今日乗れて良かった。
まで初乗りお預けかと思ってたから

けど、次に乗るのは春やったりして・・・(゜д゜;))


バイクに乗る前に車屋へオイル交換に行ったら、バッテリー交換を進められた。
最近乗らないのもあって、バッテリーがよくあがる。
仕方ないので「お願いします」って言うたら、
なぜか25,000円のバッテリーが8,500円でした。
ラッキー(≧ω≦)b

日記初め

2010年賀OL2


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

3日に、長野の嫁の実家に行って、嫁と子供を置いて来ました。
来週いっぱいまでは久々の一人暮らし。
しばらくは気楽にのんびり過ごせると思ったけど、子供に会えないのは寂しいな

LONELY 誰も孤独なのかい
LONELY 僕はひとりか~い♪
シャ乱Qの「いいわけ」が頭から離れへん(笑)

暖かくて天気が良ければ、土日にバイクに乗りまくれるのに、年末からばっかり

チャリやから会社へ行くのも大変やわ

今年はもぉ少しバイクネタが書けますように
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター