!--アクセス解析タグ ここから-->

久々の更新

危うく、何も書かずに4月が終わるとこやった

最近ウチのiMacのOSを10.3からやっと10.5にかわりました。
非対応と思ってたイラレとフォトショのCSが動いてちょっと安心
新しいOS、慣れてないから使いにくいわ


さて、本題のバイクネタをちょろっと。

今日は、会社の先輩に「良いよ」と教えて貰った303号線を走ってみた。
目指すはその先の道の駅「星のふる里ふじはし」

通った事無いかと思ってたけど、以前に一度通った道でした

前回通った時には気付かなかった、坂になった川。
100425-1.jpg
ずっと川沿いを走る道なので、水・川・池好きの僕にはたまりませんw

天気は良かったけど、まだ4月って事と、山道って事で、若干肌寒い。
トンネルの中に関しては、歯を食いしばり過ぎて顎が痛くなるくらい寒い

そんなこんなで、一個目の道の駅「夜叉ケ池の里さかうち」に到着。
寄るつもりは無かったけど、「何か変な食べ物あるかな?」と思って寄り道。

そしたら何と、有りましたよ。変なのが
100425-2.jpg
100425-3.jpg
100425-4.jpg
うん、たぶん美味かった。イモが。

引き続き、目標の道の駅に向けて出発
「星のふる里ふじはし」は、「夜叉ケ池の里さかうち」から10キロ前後しか離れてない。

若干ウネウネの山道を超えてすぐに到着。

満車

ってな訳でUターン

まぁ前も来たからどぉでも良いやってね

道の駅で時間を潰さなかったので、帰りに「夜叉ケ池」へ行ってみようと、看板に従って走る

何やらひどい道落石がゴロゴロしてるし、山肌から染み出た水が道路を横断してるし
途中までそんな酷い山道を走って「登山名簿記帳所」的な所に着いた。
もぉちょっと先から徒歩での登山になるらしい

100425-5.jpg
なんか伝説有るらしい。

川で戯れる大人たち。
100425-6.jpg

この時点で夜叉ケ池はまだ先っぽい。

ガソリンがヤバくて、この先にスタンドが有るとは思えんし、国道に出るまでは
通って来た道にもずっと無かったので、仕方ないので引き返しました


こんな感じで今回の超プチソロツーは終了。往復100キロ程度。

100425-7.jpg


今日は天気が良かったからバイクが多かった。
山の出口ですれ違った、ピンクダウンの女性ライダーが気になるwww


帰ってから夜叉ケ池について調べたら、山開きは6月やて。
無理して行かんで良かった
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター