!--アクセス解析タグ ここから-->

パンヘッド走る

今日ついに、納車されたばかりの

友達のパンヘッドと一緒に走ってきた

初御披露目

写真撮るの忘れたけど、

想像してたより格好良かった

元々の仕様でハンドシフトなんやけど、

左のグリップを回して

点火を調節したり、

左足かかとでニュートラルに入れて

左足つま先で踏み込むとハンクラになると言う、

のクラッチペダルともまた異なる操作やったりと、

もぉ聞いただけでわけわからん

友達もまだ運転に慣れてないから

今日は練習程度の軽い走りやったけど、

走行中、後ろから見てたら左の手足が

せわしなく動いてた))

あんなバイクよぉ乗らんわ

そぉ考えると、オートマのバイクって凄いんやなぁ~

まぁオートマのバイクなら要らんけどね

パンヘッド納車

もちろん僕のバイクでは有りません

バイク仲間の友人が、ショベルを売って
パンヘッドを購入

買ったは良いけど、整備の順番待ちやら
カスタムパーツの取り寄せやらで、
納車まで2年近く掛かった

御披露目はいつかな??

来年は久々に泊まりツー行きたいな
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター