!--アクセス解析タグ ここから-->

びびった〜

なんか頭がモサモサすると思ったら、後頭部にムカデついてた


手を後頭部に手を当てたら何かに触れたから、とっさに摘んで振り払ったら小さいムカデ

逃げられて子供を刺す(噛む?)とアカンのでなんとか退治

天井から落ちてきたんかな?背中登ってきたんかな?

そもそもどこから入ってきたんやろ

寝る前に布団の中も気をつけよ

エストレヤ欲しいな

昔乗ってたエストレヤカスタム。
est15102531.jpg

やっぱエストレヤって格好いいですね
お金も置き場も無いけど、セカンドバイクを買うならまたエストレヤが欲しい

エストレヤに乗ってたけど、アメリカンが欲しくなったから、
エストレヤを17万で売って、車体30万円・カスタム20万円でバルカン400を購入。
val1510251.jpg


やっぱりロードホッパーが欲しくなって、2年でバルカン売却。
50万で買ったのにバイク王で5万円
ロードホッパー300万円の足しにもならん

このバルカンの購入がなかったら、今頃エストレヤ手元に残ってたかも?

いや、ロードホッパーの頭金にするために売ってますね(笑)

けど、やっぱり今後は子供を後ろに乗せて走れるバイクも欲しいな
ロードホッパーはリジットやし、タンデムシート格好悪いから取っ払ってるし
自分だけ乗るならまだしも、誰か乗せるならサスは必須ですよね


まぁエストレヤ欲しい思いは置いといて、今日は天気良かったからチョイ乗り。
いつもは家から5キロくらいの道の駅行って友達と喋って終わりなんやけど、
今日は最寄りの高速のSAが下道から入れるぷらっとパークだと知ったので
そのSAを目指す。たぶん15キロはあると思う(笑)

楽天で買った防風のマウンテンパーカーと、ユニクロで買った防風パンツで武装
ちょっと風は冷たかったけど全然寒く無い
さすが防風

途中のコンビニの駐車場で、バイクが警察に捕まってた。
何したんやろ?とりあえずスピード控えめで安全運転

捕まる事なく無事にSA到着(笑)
道の駅より走った感は当然有るし、PAや無いから施設も大きくて充実
バイクもいっぱい来るから見ていて楽しい。
今後のチョイ乗りは毎回ここになりそうw

かっこい〜(っ*'ω'*c)

efejiafeamnief.jpg
折りたたみスクーターやて
ガレージの小さいウチにピッタリやな
記事はこちら

ウチのバイクガレージは、バイク1台分だけの狭い小屋。

ガレージを作った時には何も考えてなかったんやけど、
今は子供の自転車も入ってる。
これから下の子の自転車も買うやろうし、成長すると自転車も
大きいのに買い替えんとあかん
どぉしよ?大きい自転車は何台も入らんぞ??
バイクは絶対青空なんかにはせぇへんし

2台分の車用のカーポートの半分をつぶして、車を青空にするか。

ロードホッパーを売ってスクートマンに乗り換えるか(笑)

あと数年考えて悩んでみますか。こういうの考えるの楽しいですよね^^

今年の一泊ツーリング中止

三連休の内の10月11〜12日で、去年と同じプランで
ツーリングに行く予定やったけど、北陸は雨なので中止

雨なら仕方ないですよね。
雨の時にバイク乗っても危ないし、なにより全然楽しくない

季節的にもぉ今年はキツいと思うので、来春までお預けです。

ネットで防風のパーカー買って今日届いたのに残念><
ちょい乗りして防風具合まで調べたのに(笑)

って事で、明日は普通に飲みに行ってきます

ヤホーカーナビDL

スマホをいじってたら、ヤホーのカーナビアプリのバナーが出てきた。

Googleマップのナビ機能を使えば良いからナビアプリのDLなんて
考えもせんかった

ちょっと検索してみると、Googleマップと、ヤフーカーナビと
アップルのマップの3つのアプリを比較してるブログ発見

iPhoneじゃないので最初からアップルは無視して、Googleマップと
ヤフーカーナビの検証部分を読む。

どうもぐーぐるはルート検索が弱いらしい
ヤフーとグーグルはどうやら甲乙付けがたそうな感じやったけど、
内容的にヤフーナビの方が僕には合ってそうなので、ヤフーに決まり

さっそく会社から家まで、ヤフーナビを使って帰りました
小道通って帰るのでことごとくナビを無視しましたがw

けどちゃんとルートの再検索も、小道の表示もしてたので優秀そう

あとは週末のツーリングを待つのみ。

けど、3連休をナメてて、ホテルが空いて無い
現在キャンセル待ち中。いけるのか?w
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター