!--アクセス解析タグ ここから-->

おねぎ

会社のパソコンでメールを打つ時、
「おねがいします」をいつも「おねぎ」と打ってしまう。

「A」は左手の小指で押すので、「O Ne G」まで打った後に
左手小指で「A」を押すよりも、次の「い」を右手中指の方が
早く打って「O Ne Gi」になってしまうようです。右利きなので。

解っているのに毎回なのでイラっとしますw

何てどうでも良い内容なんやろ(;´∀`)
バイクシーズンはまだか~ι(`ロ´)ノ



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへよければ押してください^^

焼き肉が降ってきた\(^o^)/

ウチの町には未だに青年団的な団体があります。
「的」なので青年団ではありません。
皆オッサンですからw

この団の忘年会が去年は無かったので親睦会が開催され、今回は焼き肉。
団から経費が出るので、会費の1000円で肉が食える(〃▽〃)

いや〜、幾つになっても焼き肉は良いもんですなぁ〜(´∀`*)
ミノが好きです。
ミノガスキー粒子全開ヽ(´∀`)ノ .。.:*☆

ツーリング予定

まだ先ですが、GWが始まる1日前の4/28〜29でツーリングに行く予定。
29日になるとGWでホテル代が3倍くらいに跳ね上がります^^;

場所は今回も石川県。昨年秋に雨で中止になったのでリベンジ。
今回は晴れますように( ̄人 ̄)

色んな方のバイクブログを見てるけど、皆さん冬でもツーリング行きまくりで凄いですね(°_°)
僕はビンボーなのでちょい乗りすらあまり出来ないので、この4月のツーリングを全身全霊で楽しみたいと思いますw
今から節酒してツーリング代を貯めねば(*`^´)=3
禁酒も断酒も出来ない、意思の弱い野郎でございます(笑)


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ アメリカンへよければ押してください^^
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター