!--アクセス解析タグ ここから-->

クレイジーソルト

クレイジーソルト味のポップコーン!!
1611281.jpeg

都会の方では、やたらと甘いポップコーンを、行列に並んで、高い金を払って買っているようですが、甘いものより塩味の方が好きな僕には全く理解出来ません(´▽`;)ゞ

そんな訳で、美味い塩「クレイジーソルト」味のポップコーンなんて、美味くない訳がない( ̄^ ̄)

まだ食べてないけど、どんな味かな?( 〃▽〃)
クレイジーソルト味に決まってますよね(^^;

嫁さんには「普通のポップコーンにクレイジーソルト掛けたら?」って言われました。
夢の無い人だよ┐(´~`;)┌笑

男なら・・・

男なら絶対にやるでしょう!
SWATガチャ!!


サバイバルの必須アイテム!
方位磁石&ルーペ&ライト

アウトドアに強いハードボディ!
Gウォッチ

小さな音も拾える
盗聴器

どれもSWAT関係ない物ばっかりやけどさぁ、何が出るかな

1611212.jpg

・・・・

わー、これほしかったやつー。やったね(棒読み)



にほんブログ村 バイクブログへよければ押してください^^

メタセコイア並木の紅葉を見に。

今日は有給取って会社休みました。
先週は平日も休日も忙しかったのと、水木は晴れの予報だったので

前日は結構な雨でほんまに晴れるか心配やったけど見事に晴れました(* ´ ▽ ` *)
そんな訳で出発です(笑)風はめっちゃ強かったけど

かなり厚着したけど、やっぱり寒い
出発30分で休憩(笑)

ホットのはちみつ柚子で温まる。
コーヒーはトイレが近くなるからバイクの時は飲めません^^;

目的地は残り半分くらいなので、寒さに耐えて出発

速攻で着きます(笑)
1611161.jpg

紅葉はしてるけど、まだまだのようです。
1611162.jpg

滋賀近辺の方のブログでも良く出る所なので、休日は混むかと思ったけど、平日でも割と車多かった
1611163.jpg

紅葉MAXだとこんなん←になるようです。
11月末とか12月頭くらいかな?残念
寒いのでもぉバイクでは行けません( ノД`)

帰りに近江ちゃんぽん食べて帰ろう。
160109chanpon.jpg
と、思ったけど、駐車場がめっちゃ車いっぱいやったので、最寄りの道の駅でラーメンとおにぎり食べて帰りました。
1611164.jpg
おにぎりは何か2種類の米のおにぎりの食べ比べをするようです。
奥と手前で微妙に色が違う?
手前のおにぎりの方が米がパラパラしていて、おにぎり向きでは無いけど僕の好みだったような気がします^^

週末はまた天気悪そうなので、今日乗れて良かった^^



にほんブログ村 バイクブログへよければ押してください^^

ヨーロッパへ行ってきました。

長野県の駒ヶ根のソースカツ丼が有名(たぶん)ですが、
福井県のソースカツ丼も有名です(たぶん)

中でも(たぶん)一番有名なヨーロッパ軒へ行ってきました^^

親に誘われて家族で行ったので車ですけど。
天気も良かったのですれ違うバイクがめちゃ多かった。

着いた時には辺りは真っ暗で店の外観撮れんかった^^;
注文したのはカツ丼セット + エビフライ。

カツは3枚が標準。衣が細かいタイプのカツです。
個人的にはパン粉の荒いサクサクタイプが好きです。

ご飯の量が半端なくて、嫁さんの食べてる「ミニカツ丼」が
普通盛りくらいに思いました。

子供がなぜかカツ丼やで牛ステーキを注文してました。
1人前2,500円
親が奢ってくれたけど、自腹では無理ですね(><)
写真撮らせてもらったら良かった^^;

19時20分に店を出たら、玄関に「本日終了」の貼り紙が。
売り切れはやっ
車2台くらい新たに入ってきたけど、残念でした

持ち帰り用のカツも買ってくれたので、明日もカツ丼決定_(´ཀ`」 ∠)_



にほんブログ村 バイクブログへよければ押してください^^

今日も晴れで良かった。

会社の引っ越しで10月から車で10分掛からないくらいの所へ通っています。家から3kmくらい。
距離が近すぎて充電出来ていないのか、朝の寒さのせいか、毎朝車のエンジン掛ける時に「バッテリーが弱いなぁ」とは思っていましたが、今朝ついにバッテリーがあがってしまってエンジン掛からず(T-T)
土日乗らんかったからなぁ〜^^;

そんな訳で、今日は急遽チャリ通勤。
雨も降ってないし、風も強くないので、日頃鍛えていない僕でも無事に着きましたヽ(´∀`)ノ
帰ったらとりあえず充電せな。
今月車検やからバッテリーも交換して貰おう。


昨日も天気良かったけど、風が強くて「バイク乗るか迷うな〜」と思ってましたが、パンヘッドの友人がウチにお土産を渡しにバイクで来たので、そのまま一緒にバイクに乗る事に。

友人は水木で休みだったらしく、家族旅行へ石川県の金沢へ。
僕は土曜日に社員旅行で石川県の金沢へ。
滋賀で金沢土産をトレードしてました(笑)土産がかぶってなくてよかった^^;

トレードを終えて、さて何処へ行くか。行くトコ無くていつも迷う。
昼過ぎでどちらもご飯食べた後だったので、コーヒーでも飲みに行くかって事になり、前から行きたかったライダーズカフェの「Cafe.K」さんへ行ってきました。
他の人のブログでめちゃ料理が美味しそうに写ってて、いつか絶対「車」で行こうと決めていたのですが、良い機会だったのでバイカーらしくバイクで行ってきました。
めっちゃ近所なのでバイクで15〜20分くらいやけど(笑)

店内はバイカーの為に、ストーブをつけて暖かくしてくれていました。

もともとは料理が食べたくて「行きたい」と思っていた店だったので、着いたらやっぱり我慢出来ない。
そもそも僕はご飯を食べたと行っても朝10時頃に朝ご飯を食べただけで、店に着いたのは1時半頃。
「大丈夫」
と思ったのでやっぱり食べました。
ももから揚げ定食!

写真撮り忘れました_(:□ 」∠)_

でもジューシーで美味かった(〃▽〃)
どこぞのホテルのバイキングも見習ってほしいわ。

今度はハンバーグを食べに来よう。車で。

寒くてなかなか動けなかったけど、重い腰を上げて出発。

道の駅を二つハシゴして帰りました。


昨日は一枚も写真撮らなんだ^^:



にほんブログ村 バイクブログへよければ押してください^^

バイク日和でしたね(^^)

バイク日和でしたが、今日は会社の社員旅行でした。
行き先は石川県の金沢。

3年前に友人と「年に一回は1泊ツーを恒例にしよう」と決めてから、去年・一昨年と雨で中止、今年は予定が合わずでお流れになっている行き先です(*_*)
今日はめちゃ晴れた(;´_ゝ`)
社員旅行でも雨よりは晴れの方が良いですけどね(^^)

こんなところ

へ行ったり、

こんな物

を食べたりしました(^^)

あとは不味そうな物もお土産に買いました。
1611043.jpg

昼ごはんはホテルでバイキングでしたが、肉がポークのトマト煮みたいなのと鴨のみ。
牛肉は?
唐揚げは?
エビフライは??
ロクなもんがねぇな(*`皿´*)ノ
って事で写真すら撮ってません(笑)

とりあえず疲れた(´・_・`)

明日も天気良さそうやし、乗れるかな?(^^)



にほんブログ村 バイクブログへよければ押してください^^
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター