!--アクセス解析タグ ここから-->

明日は午後から雨らしい。


まだまだ寒くて気温も毎日一桁ですが、
そろそろ初乗りしたいなぁ~(´д`|||)

ミラーの位置を変えてからの試運転もしてないし。
20161218204758ea5.jpg

けど明日は午前中は子供の授業参観。
午後からは雨(;つД`)

バイクで小学校に行くか。
1キロも無いけど(笑)

子供がYoutube漬け


子供が、僕のiMacを占領して毎日Youtubeみてます。
iMacはテレビのすぐ隣に置いてあるので、テレビを
見てる時は正直うるさくてウザイ(笑)

まぁテレビ見ながら僕もチラチラ見るけど、
面白いものから、全く面白くないものまで様々。

親子でユーチューバーやってるのはどれもクズ動画。
レビューと称して家族旅行の動画やら、子供とただ遊んでる
だけの動画とかをアップしてる。
家族旅行くらい、金儲け抜きで楽しめないのかね(笑)

オモチャの入った炭酸入浴剤を、洗面器に何個も入れて
何のオモチャが出るかとか。
子供に無駄遣いを教えるアホ親。

えぇ年こいたオッサンがマクドのハッピーセットを
大人買いして、オマケが何が出るかとかも有ったけど、
お前のせいで子供の分のハッピーセットが何人か分足り無くなるやろが!

おでんもツンツンしたらあかん!

有る有るネタをする女子高生も一時期(今も?)人気やったけど
全然面白さが解らない。
これが老いなのか?それとも若者が浅いのか。

ニンテンドースイッチを与えてiMacを取り上げるか。
よし、仕方ないからニンテンドースイッチを買おう!(*´∇`*)

海鮮丼と鰻重


ウチの会社は製造業です。
そんなウチの仕事を手伝ってくれる同業の
協力会社(個人経営)が、新たに海鮮丼屋を開店Σ( ゚Д゚)

しかも、先日ウチの社員全100人に海鮮丼をご馳走してくれましたΣ(*゚Д゚*)
2017021323072542f.jpg

流石は個人経営者の社長さん。太っ腹(*^^*)
何で海無し県の滋賀の、山の麓に海鮮丼屋なのかと
心配でしたが、大変美味しゅう御座いましたm(__)m

そして今日はウチの営業さんがお客さんと東京から
やって来ました。
お昼は何故かお客さんにおごって貰いました(笑)

3,500円の特上鰻重(///ω///)
201702132307260b4.jpg
こんなセパレートになっている鰻重は初めてだ(゚A゚;)

流石は3,500円。カリフワでこちらも大変美味しゅう御座いました(*^^*)
3,500円なんて絶対自分では食べられんわ(´д`|||)


17年間お世話になったauを解約し、UQになりました。
深キョン可愛い(/ω\*)
         
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター