!--アクセス解析タグ ここから-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW終了(;д;)

28日に有給を取って金沢へ一泊ツーの予定でしたが、その日に合わせたかのように大雨でツーリング中止。

昨年の秋に続いて二度目の中止です( ノД`)

そして、その日の夜から嫁さんがなにやらお腹が痛いとか。
29日に休日診療に連れて行って、「もしかしたら盲腸かも」との診断。
30日にかかりつけの内科に行ったら、招待状書かれて総合病院へ行って、検査してそのまま入院。

「盲腸では無いけど、少し腫れてるので切っておきましょう。薬でも治るけどいつかまた再発するかもしれないし」とか医者に言われて切ることに。

まだ「少し腫れてる程度」やし、薬で治るのに切ったらGWが台無しになるし、ヤフーか何かで「虫垂は無闇に切ったらダメ」って記事をつい最近見たばっかりだったので僕は反対やったけど、嫁さんが「切る」って言うので入院当日早々に切りました。

予定では今日退院のはずやったけど、麻酔を脊髄(?)に打ったことによる頭痛と吐き気で退院出来ず。
(術の経過自体はいいらしい)

GWやから子供の学校とか幼稚園の送り迎えも今日1日だけで済んだけど、こんな天気の良いGWに何も出来無い。

病気やから仕方ないけど、なんか腑に落ちない。


いっその事雨でも降ってたら諦めもつくのに・・・って他のバイカーさんに悪いか^^;


あぁ〜、怒りのぶつけどころが無くてイライラする(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!




にほんブログ村 バイクブログへよければ押してください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。