!--アクセス解析タグ ここから-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパへ行ってきました。

長野県の駒ヶ根のソースカツ丼が有名(たぶん)ですが、
福井県のソースカツ丼も有名です(たぶん)

中でも(たぶん)一番有名なヨーロッパ軒へ行ってきました^^

親に誘われて家族で行ったので車ですけど。
天気も良かったのですれ違うバイクがめちゃ多かった。

着いた時には辺りは真っ暗で店の外観撮れんかった^^;
注文したのはカツ丼セット + エビフライ。

カツは3枚が標準。衣が細かいタイプのカツです。
個人的にはパン粉の荒いサクサクタイプが好きです。

ご飯の量が半端なくて、嫁さんの食べてる「ミニカツ丼」が
普通盛りくらいに思いました。

子供がなぜかカツ丼やで牛ステーキを注文してました。
1人前2,500円
親が奢ってくれたけど、自腹では無理ですね(><)
写真撮らせてもらったら良かった^^;

19時20分に店を出たら、玄関に「本日終了」の貼り紙が。
売り切れはやっ
車2台くらい新たに入ってきたけど、残念でした

持ち帰り用のカツも買ってくれたので、明日もカツ丼決定_(´ཀ`」 ∠)_



にほんブログ村 バイクブログへよければ押してください^^
197:No title
のりきさん おはよう(*^^*)

タイトル見ていつの間に
ヨーロッパなんてって思っちゃったv-405
面白い名前のお店だね〜
夢あるわ…

美味しそうだけど凄いボリュームv-398
カツ1枚と海老フライ1本でいいかな〜(笑
ちなみにソースはしょっぱめよね?
甘くないでしょ?私はしょっぱいのが好き♪
ご馳走してくれるなんてご両親に感謝だね〜

お子ちゃまステーキとはなかなか
やりますな(⌒▽⌒)

人気店て終わるの早いよね〜(o^^o)


198:No title
kiiさんこんにちは(^^)

洋食屋ならまだしも、カツ丼屋がなぜヨーロッパ軒なんでしょうね(笑)
女性は本当にミニサイズで丁度かもです。普通サイズは男でも苦しかったですから(>_<)
ソースは甘めです(´▽`;)ゞ

僕も昔はステーキに憧れていたので、その血をしっかり継いでくれたようです(笑)

幸い市内には支店が何店か有るので、そちらに行けば食べれたかもです(*^^*)
199:No title
うわー、食べたい!ですが夜は胸焼けしそうですね(^^;
福井県は行ったことが無いので、行けたら寄ってみたいです。

ミニカツ丼が普通、私の職場近くの中華屋さんに似た感じのチャーハンがあります。メインメニュー+150円で食べられますが、食べた後後悔するレベルです。
200:No title
のりきさん こんにちは(*´∇`*)

ヨーロッパでカツ丼提供(笑)
しかも割り箸が、また昭和な感じで(^-^)
私もパン粉の粗い衣の方が好みです

お子さん ステーキ注文とは、やりますなぁ(* ̄ー ̄)
201:No title
珍走さんこんにちは^^

是非、一度ヨーロパ軒のカツ丼を食べにきて下さい(^^)

+150円で大盛りチャーハンが食べれるって良いですね!
二人で行ったらシェア出来て少しだけど安くあがるし
食材も余らないので良さそうです(*^^*)
1人で行くと・・・想像したくないですv-12(笑)
202:No title
RYOさんこんにちは^^

最近は和食ブームでヨーロッパでもお好み焼きとか
食べれるみたいなので、カツ丼も不思議では無いですねv-375
時代がヨーロッパ軒に追いつきました(笑)

自腹だったら、子供だけステーキを食べて、僕と嫁さんは
別の店で一杯のかけそばを食べるしかないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。