!--アクセス解析タグ ここから-->

午後から晴れたので

今日の午前中は雨降ってたし、歯医者の予約も有ったから
「日曜も町内の川掃除やし、今週もバイク乗れんか・・・」
と、思ってたけど、午後から晴れてきたので出発!

晴れてると言っても、空には雲も多いしちょっと寒い。
出発したのも15時頃やったので、今日も近所ぐるぐるで終わりやけど^^;

桜の名所でも行きたかったけど、最寄りの名所は近すぎるし、
ちょっと遠くの名所へ行くには天気がもたなそう。

結局、道の駅に咲いてたしょぼい桜で一枚(笑)


ここで撮るくらいなら、近所ぐるぐる回った後に最寄りの桜の名所に行けばよかったf(^^;)

来週も平日は晴れるのかな?
席が窓際なので、晴れると仕事のやる気が無くなるのでやめて欲しいわ(笑)
294:
こんばんは(*^^*)

川掃除ってものがあるのね…
こっちにはないのでチョットびっくりv-405
いろいろ忙しいんだね!
でも少しでも乗れてよかった♪
そちらの桜の名所はどんな感じだろ?
春は眠くてツライよね〜
私もあくびばっかり出ちゃう(笑
295:
kiiさんおはようございます^^

川掃除とか草刈りが有ります。
無い地区が有るなんて、びっくりです(笑)
kiiさんの住んでる地区では、費用を払って
業者とかに依頼してるのでしょうか??

こちらの桜の名所は公園なので、桜のトンネルの
下をバイクで走る事は無理そうです^^;

kiiさんは客商売なので迂闊にあくび出来ないですね(^皿^)
296:
のりきさん こんばんはぁ

今日は川掃除でバテちゃったかな?
こっちは春通り越して夏みたいだったけど、滋賀県もそうだったのかな?

ロードホッパーかっこいいねぇ うっとりするゎ
★のマークがいいね♪

こっちも美化デーとかあるからkiiさんのところはないなんて( ゚Д゚)ビックリ(笑)
297:
RYOさんこんにちは^^

川掃除か案外大丈夫だったので、パンヘッド乗りの友人と
午後から少しだけちょいのりしてきました^^
こちらも暖かくて、バイクめちゃ多かったですよ(^^)v

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*)

普通はどこの町でも、町内の草刈りとか川掃除は
やると思ってたので、僕もびっくりです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター