!--アクセス解析タグ ここから-->

何と読む?



フィギュアで有名な海洋堂のミュージアムが近所にあって、来週から何か
イベントをやるみたいなのですが、そのイベントの看板が先に付いてました。

答えは会場で発表されるようですが、まだ開催前なので答えは解りません。

どなたか、答え教えてくださいm(_ _)m 笑
336:
のりきさん こんにちはぁ

ん~
機関車でお願いします。
サラっと答えた風だけど、昨晩からずいぶん考えました(笑)
木の間に車でキカンシャねー

RHはまだ戻ってこないのー?
337:
RYOさんこんにちは^^

会社とか他のとこでも聞いて見ましたが、やはり機関車が一番有力そうです。
僕は全くわかりませんでしたが、RYOさん凄いですね(^o^)/

RHはついに今週末に帰ってきます(*^^*)
長かった・・・。
338:
こんばんはv-398

お久しぶりだね♪
サッパリ分からなかったわ・・・
でも*RYOさんの回答見て納得!
さすがだ~間違いないねv-411

バイク週末戻ってくるんだ!
良かったねv-353
でも懐が~v-237だねv-356
339:
kiiさんこんばんは(^^)

難しいですよね(^-^;
僕もサッパリでした。RYOさんすごいですよね( 〃▽〃)

車検代とそれと同じくらい修理代掛かりました(T_T)
相手が悪いのに出費させられて悔しいですが、
週末は久々にバイク乗ります(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター