!--アクセス解析タグ ここから-->

ナドナド

車検と修理を終えて、やっとバイクが帰ってきました。


ブロ友のkiiさんの真似をして、プラグコードは赤に(笑)
エンジンが黒く無いから、あまり合わなかったかも^^;

あとは何も変わらず。

リハビリがてら、昨日は5〜60キロくらい走ってきたけど、
ちょっとコケた時の事がトラウマになってて、対向車とか
周りの車の動きとかが気になる^^;

今回コケた事で知った事が一つ。

任意保険に入って無かった・・・。

そんな訳で、慌てて任意保険に入りました。
ネットの安いやつで年間3万ほどでしたけど^^;
他の人はいくらくらいの保険に入ってるのかな??

とにかくこれで一安心。
この前コケた時、死んでなくて良かった^^;
340:
のりきさん こんばんは(*^^*)

やっと戻ってきたんだね〜!!
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

トラウマになるのは何となく分かるかも…
また楽しく乗れるようになれたらいいね♪

プラグコード、黒エンジンでなくても
アクセントになったのでは?

任意保険入ってますともー
私の場合車両もつけてるから
月14000円払ってる。
つけてない時は
5000円位だったような…

万が一の事を考えたら
入っておかないとね(⌒▽⌒)
341:ナドナ~ド♪
のりきさん こんにちはぁ(*´▽`*)

やっと戻ってきたのねぇ~
プラグコードいいアクセントになってると思うよぉ
私も赤にしようかな(笑)

しかしkiiさんの任意保険高っv-364v-364
私は年2万よ~ 前は4万近くの入ってたけどね(;''∀'')
3万位の保険だったら大丈夫そうだね♪
342:
kiiさん、こんばんは(^^)

1ヶ月掛かりました(^^;
やっと帰ってきたけど、昼間は猛暑で乗れませんね(笑)

そのウチこのトラウマも消えそうですが、
安全運転は忘れないようにせねば(^^;

赤コードは、やっぱりかなり目立ちますね(^皿^)

月14,000は本当に高いですね(´Д`|||)
旦那さんの入れて3台分ではないですか?
343:
RYOさんこんばんは(^^)

やっと帰ってきました。
涼しくなるまで乗るのははお預けかもですが(笑)

RYOさんも是非赤コードにしましょう(^皿^)
やっぱりやるならご自分でされますか?

kiiさんの保険、高いですよね。
けど、複数の保険会社から一括で見積り取れるサイトで
見積もった時、三井ダイレクトは年12万でした。
やっぱり入るのやめようかと思いました(笑)

RYOさんは等級上がって安くなったのですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RHのりき

Author:RHのりき
ロードホッパー乗りの
のりきです。
ツーリングと酒と温泉が
大好き( ̄^ ̄)

最近のトラックバック

FC2カウンター